2012年5月5日土曜日

福井県 漢方 漢方薬 虎ノ門漢方堂|腰痛・関節痛などの痛みにはこれ


「腰痛がひどくて病院に行ったんですが、どうにもなりません。
早く何とかしないと、仕事にも大きな支障が出て・・・」

最近、こんな話をよく耳にします。

しかし腰痛の4割以上が、レントゲンやMRIを撮っても
原因がわからず、 ひとまとめに腰痛症と診断されているのです。


原因がわからないため、治療は対症療法が中心となり、
ほとんどの整形外科で鎮痛剤・精神安定剤・シップなどが処方されます。

ヒトが4本足から2本足で歩行する人間に進化してから、
腰痛は人間の宿命的な病気となったのですが、
お年寄りでも腰痛とまったく無縁の方がおられます。

私のところには、それを応用した
腰痛・関節痛にとてもよく効くと評判の漢方薬があります。


低血圧のティーンエイジャー

★「腰痛・関節痛の漢方」(約1ヶ月分)
1万2600円〜1万5750円 (税込、送料&代引き手数料無料)

※患者さんの体質と症状により内容が異なるため、価格に差があります。
※平成21年6月の薬事法改正で、漢方薬の種類によって送れない場合がありますので、ご注文前に電話されるのが確実です。

 

 


"トリプル痛み軟膏"

「こんなに歩けるようになりました」

私は10年以上も前から重症のひざの関節炎に苦しんでおり、病院からは鎮痛剤、骨粗鬆症の予防薬、漢方薬、注射、湿布などの治療を、また、テレビやチラシの通販ではグルコサミンやコラーゲンなどの健康食品を飲んできましたが、だんだんと症状は進んで、ここ数年はひざの状態が階段の上がり下りだけでなく、通常の歩行にも支障をきたすぐらいに悪化していました。

「杖をついてよろけるように歩く姿が気の毒でならない」と、以前に通院していた病院の顔見知りの看護婦さんが見かねてこちらを紹介して下さりましたが、現在ではひざの状態が思いもつかないほど楽になって本当によかったと感謝しております。
特に、ひざへの負担の少ない歩き方や痛みがある場合の食養生の仕方などのお話は非常にためになり、目からウロコが落ちる思いでした。

NMさん 71歳女性 福井県越前市


貧血のリスク

「階段の昇り降りが楽に出来ます」

私は60歳を過ぎた頃から徐々に膝や腰が痛むようになり、近くの整形外科の病院で見てもらったら先生に「膝の関節炎と骨粗鬆症です」と言われました。
病院で骨を丈夫にするホルモン剤や痛み止めをいただき二年程通院していましたが一向に治る気配もなく、痛み止めを手放すことがほとんど出来ませんでした。

私がそんな状態でいることを末の息子夫婦が聞き、紹介してくれたのが虎ノ門漢方堂の先生でした。 息子の嫁のお母さんも以前、膝や腰の痛みで悩んでいろいろな治療をしてだめだったのがこちらで相談したら良くなったということで、すがる思いで息子夫婦と一緒に訪ねてみました。
そして、先生に病院の薬を見せて、病院の薬と併用しても大丈夫な漢方薬を選んでもらい、さらにいろいろな養生法も親切丁寧に教えて頂きました。


それから三ヶ月位立った頃だったと思いますが、いつのまにかつらい痛みを忘れていたことに気づきました。 今では、階段の昇り降りもずいぶん楽に出来るようになり、痛み止めも滅多に使わなくてよいようになりました。
忙しいのに、私の体を心配して虎ノ門さんへわざわざ連れて行ってくれた息子たち夫婦へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

TYさん 63歳女性 福井県福井市



These are our most popular posts:

安城市 すまいる回復院 自然療法院 親指関節痛

西洋医学をベースに、オーダーメードで自然療法を行っている動物病院です。 ... 犬・猫 の調子が悪い; 食事・栄養・サプリメントの指導をしてほしい; 自然療法・予防医学 について知りたい; セカンド・オピニオンも受け付けています; 高齢犬の腰痛・関節痛の 特殊療法 ... read more

福井県 漢方 漢方薬 虎ノ門漢方堂|腰痛・関節痛などの痛みにはこれ

... われます。医がソロバンのみの医者に殺されない為の代替自然療法に関する情報 です。 ... 関節リウマチは、自己の免疫が主に手足の関節を侵し、これにより関節痛、 ... すると滑膜が炎症を起こしてヒダ状に増殖し、大量の炎症物質を関節内に放出します。 3 . read more

自然療法・エドガー・ケイシー療法のクシロ薬局

肩こり、腰痛、慢性頭痛、背部痛、関節痛、しびれ、体調不良、リラクゼーション、美容. 福屋自然療法. FUKUYA SHIZEN RYOHOH NATURAL THERAPY FOR BODY MIND SOUL. SINCE1996. 福屋自然療法とは? 当院ではカイロプラクティック(ディ バー ... read more

代替自然療法.com: リウマチが完治アーカイブ

大阪府箕面市の自然療法やエドガー・ケイシー療法などで身体と精神を鍛え治す お手伝いをするクシロ薬局です. ホーム 個人 ... 仙腸関節炎の痛み:. エドガ-ケイシー 療法:ケ-シ-リ-ディング原文ですが困られている方は参考にしてください。 このなか で ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿