2012年5月14日月曜日

心臓病について医師に相談アスクドクターズ | かがんだり、深く呼吸すると左胸が痛みます


かがんだり、深く呼吸すると左胸が痛みます

●更新日:2011/01/24 23:07   ●合計閲覧数:0   ●回答数:2   ●お役立ち投票数:3


脳の首の痛みの症状の腫瘍
こんばんは

今までもたまに胸がキューっと痛くなったりする事はあったのですが、すぐに治まっていました。しかし今日一日中ズキズキと左胸が痛み、かがんだり、息を深く吸うとズキッと 痛みます

これは何かの病気なんでしょうか?心臓なのか、肺なのかよく分からないけれど、左側の胸なのでとても不安です

回答よろしくお願いします

(20代/女性)


水疱液の人 "に触れることによって広がる"

回答者  へたれ循環器専門医 循環器内科
回答日時  2011/01/24 22:59

心疾患はあまり疑いません。
疑い易いのはむしろ呼吸器疾患でしょう。
内科、または呼吸器科を受診下さい。
心疾患でないと聞いて、少し安心しました。

痛みが続くようなら、病院で診てもらおうと思います。


背中の痛みのための靴

AskDoctors(アスクドクターズ)とは?

関連する相談

この質問に関連する相談



These are our most popular posts:

内臓?の痛みについて。 今朝母が背中から腰の左側が呼吸をしたり体を ...

肺がんの可能性がありますね。会社の同僚が全く同じ状況で痛みに耐えきれず、病院で 検査した所、肺ガンでした。それも末期…。彼は46歳なので進行も早いらしく、即入院→ 手術しました。が、余命は3か月で今も入院中です。うちの社長が面会 ... read more

かがんだり、深く呼吸すると左胸が痛みます - 心臓疾患・高血圧 ...

2011年1月24日 ... こんばんは今までもたまに胸がキューっと痛くなったりする事はあったのですが、すぐに 治まっていました。しかし今日一日中ズキズキと左胸が痛み、かがんだり、息を深く吸う とズキッと痛みますこれは何かの病気なんでしょうか?心臓なのか、肺 ... read more

呼吸すると時々左肺が痛みます。 - Yahoo!知恵袋

肋間神経痛だと思いますよ。 これから寒くなるので気をつけてくださいね。 寒くて筋肉が 硬くなってまた痛くなっちゃいます。 だから冬はなるべく暖かくしてください。^^ 肋間 神経痛は薬では治せないようです。 でも心臓付近って危ないので念の為に ... read more

左胸の急激な痛みによる呼吸困難について

私は気胸の可能性は低いと思います。 再発にしては頻度が多すぎますし、一回の症状 の持続時間が短かすぎます。 女性にもないわけではありませんが、男性に多い疾患 です。 もし安静にしてまったく体を動かすことがなくても症状がおこるので ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿