2012年4月7日土曜日

Cool Purchase Tips


フォーク連合(EU)、VA(Vocus)2009年6月16日は

ヴィニーテスタヴァーディは、彼の長いNFLのキャリアを通して広範囲に旅してきたが、今週、彼は彼の夢は、収益フォーク連合(EU)、バージニア州の小さな村に戻ります大学フットボールをプレイする奨学金が現実のものとなった。

、プロボウル攻勢タックルとスーパーボウルのチャンピオンハイズマン賞を受賞した記録的なNFLのクォーターバック、ヴィニーテスタヴァーディ:2009年6月18日の夜

、フォーク連合陸軍士官学校では、殿堂の風魔スポーツホールに4新しいメンバーを入会され、ローマのObenは、NBAのベテランとノースカロライナ州の歴史、Shammondウィリアムズ大学で最高の3点シューターと伝説の風魔フットボールのコーチ、RL "赤"プリアム

グリーンベイパッカードンMajkowskiのクォーターイーグルスプロボウルレシーバマイククイック

これらの殿堂は、エディジョージ、FUMAs第二ハイズマン賞受賞者を含む名声のフォーク連合陸軍士官学校スポーツホールで30以前の受賞者の仲間入りをされジム束、オール·アメリカン·コーチくまブライアントは、アラバマ州にある2つの国内選手権を獲得しましたラインマン、および大学、オリンピック、プロスポーツの世界からより多くのおなじみの名前です。

フォーク連合陸軍士官学校は、運動プログラムのための全国的な名声を持っています。一人でサッカーでは、70以上のフォーク連合陸軍士官学校の卒業生は、NFLでプレーしています。トラックとフィールドでは、学校は5つのオリンピック選手を生産し、過去22年の私立学校の状態に選手権21を獲得しました。


幼児は、静かに座ることができます

ヴィニーテスタヴァーディ

お気に入り風魔の話を関連付けるために最近尋ねられたとき

は "信じられないかもしれませんが、それはサッカーのフィールドとは何の関係もなかった"、ヴィニーテスタヴァーディは言った。 "彼らはトラックチームの一員となる来て槍を投げるために私に尋ねた。彼らはやり投げ選手を持っていませんでした。我々は、そこに出て、私は槍を投げるの学校記録を樹立したと思う前に、私はそれを投げたことはなかった。私の大好きな思い出の一つは、thatsの。 "

ヴィニーテスタヴァーディは、1981年から1982年の大学院として、風魔に出席し、コーチプリアム下にPGのサッカーチームでクォーターバックを果たした。彼の腕の強さは信じられないほどだったと212 '1 "競争の中でのヴィニーのやり投げはまだ風魔レコードとして表します。

彼の年長の季節の間にエルモント、ニューヨークのSewanhakaハイのクォーターバックを開始するように

、テスタヴァーディは、プレーを変える動作を中心に構築攻勢スキームで遊んでいるにもかかわらず、パッシングで​​はほぼ700ヤードを苦しむ。ロケットアームを持つことは、しかし、奨学金を得るために若い選手のために十分ではありませんでした。彼はまた、トップディビジョンIプログラムからのリクルーターを引き付けるでしょう学力の種類を示すために必要としていました。


同情の痛み

ので、テスタヴァーディは、フォーク連合陸軍士官学校の課題を満たすために、高校のスターとしての彼の愛する家族と彼の状態の快適さを残した。唯一のマイアミ大学に奨学金につながっていない、その選択肢、それは決定の質を強化し、開発を支援し、忍耐力、リーダーシップ、責任、そして献身テスタヴァーディの長いサッカーのキャリアを特徴づけるだろうハードワークに。

は "それは私のサッカーの夢を保存すると、"テスタヴァーディはペニントンの本ハイズマンのためのインタビューで、ニューヨーク·タイムズ紙の作家ビルペニントンに言った。

"私は毎晩7:30から午前9時45にあることを覚えて、学校全体が勉強していた、"テスタヴァーディはペニントンに語った。 "そして、それは違いを作りました。私はあなたが集中したときに達成することができるものを学びました。"

ローマObenは

ローマObenは50歳以上の選手がNFLで終わったディビジョンIの学校と13のプレイヤーに行き、そこから1991年のFUMAs自慢PGクラスのメンバーの一人だった。一つのチームメイト、ケビン·プランクは、アーマーの下での創業者兼最高経営責任者(CEO)であるようになった。

Obenは、カメルーン、西アフリカで生まれ、4歳のとき米国に移動しました。彼はワシントンD.C.でゴンザガの高等学校に通ったし、大学のために準備に連合に分岐するようになりました。


どのようにDNAは、医学研究に役立つん。
サッカーに加えて

、Obenは "トラックに参加し、175 10 'に立って風魔の円盤投げの記録を設定します。
は、ニューヨーク·ジャイアンツ1996年に起草、Obenはジャイアンツ、ブラウンズ、Bucs、充電器、左タックルで彼の12年間のキャリアの中でゲームの90%以上を開始しました。彼はスーパーボウルXXXVIIのチャンピオンリングを獲得し、2002年のスーパーボウルの勝利でタンパベイ·バッカニアーズの開始左のタックルだった。

Shammondウィリアムズ

Shammondウィリアムズ計画は労使関係でノースカロライナ大学で学士号を獲得し、金融ブローカーになっていた。大学はちょうどボーナスだった後、NBAに徴兵ガイド。

彼に誇りを持ってバスケットボールの成果を詳述するように求められたら、このNBAのベテランは彼の友人とレイカーズのチームメイトのコービーブライアント、または彼の長いNBAのキャリアから思い出に残るハイライトのいずれかで再生の物語を伝えることで開始されません。彼はグリーンで彼のサウスサイド高校のチームを助けた時を指して、サウスカロライナ州は、1992年サウスカロライナ州AA選手権に勝つ。

ウィリアムズはまだエリア青少年のためのバスケットボールキャンプをホストするためにサウスカロライナ州に定期的に返します。ウィリアムズはまた、彼は。


彼のボールハンドリング能力と完璧な撮影テクニックで若い選手を圧倒フォークユニオンのコーチフレッチャーArritt毎年恒例のバスケットボールのキャンプへの頻繁な訪問者です。
1993年から1994年のPGのバスケットボールチームのキャプテンとして

、Shammondウィリアムズは、両方のオンとオフの風魔のコートを、彼の足跡を残した。だけでなく、彼はトーマスPGアスリート賞、フランク·A.クロケットキャプテンの賞を受賞した、彼はまた、ベストドリルカデット競争に勝った。

コーチR. L.レッドプリアム

COL RL "赤"プリアムは英語講師とバーシティのサッカーコーチとして1956年にソ連に分岐するようになりました。彼は26年間風魔のヘッドフットボールのコーチを務め、大学とナショナルフットボールリーグで著名な演奏キャリアへ行くと顕著170-69-7(0.705)レコードとコーチ多くの選手をまとめた。

プリアムは、彼が3年間のスターターだったサッカーのフィールド上で1949年から1953年から彼の傑出したキャリアを尊重し、1999年に殿堂のランドルフ·メーコン大学殿堂入りしました。彼はすべてのステートファーストチームの栄誉を獲得し、リトル佳作すべてアメリカに選ばれました。

###



These are our most popular posts:

第16回会议参加 - docin.com豆丁网

2011年5月6日 ... 集中力、精神力、決 集中力、精神力、決断力の必要であるこ 断力の必要であることと 2011/5/6 41 これまでに学んだこと② ... カンサスシティ・セントルークス病院)創業1882 年の歴史をもつ同病院は、ミズーリ州カンザスシティで最大の病院。 read more

ジャクソンヴィルのサウスイースト ジャクソンビル - ビジネスホテル ...

ジャクソンヴィルのサウスイースト ジャクソンビル地区にあるこのホテルは、 3km 圏内に セント ルークス病院があります。10km 圏内にはセント ジョーンズ タウン センター、 エバーバンク フィールドなどの見所もあります。 詳細. 03/22 から 2012/03/25 までのご ... read more

foxryos note pad

バッジがあるのを確認した男性アテンダントは、「本当は交換もできないとこなんだけど なぁ。あと2日で万博も ..... 同じ研修に出てこんなに感じ方が違う、その差はいったい どこにあるんでしょう。前出の気づきが .... と思いました。 ちなみに聖路加って、今年の MB賞を受賞した、カンザスシティのセントルークス病院と同じ系列の病院のように思い ます。 read more

vol 14 「医療と品質管理」 - MRIC by 医療ガバナンス学会

2006年7月27日 ... カンサスシティ・セントルークス病院:創業1882年の歴史をもつ同病院は、ミズーリ州 カンザスシティで最大の病院。教会の付属機関であることから非営利組織でありながら 、各部門24時間体制で運営されている。看護婦学校や外来センターなど ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿